一度きりの人生、好きなことやらんでなにやんねん

夢がない人は必ず見てほしい、夢は人生を輝かせるから、みんなに夢を与えれる人になる

「ネズミハドブ川へトビコンダ」 ジョーブログ

f:id:kora00774106:20160627111518j:image

 

読んだ感想

 

さいこーすぎるやろぉぉぉぉお!!!!

 

若い人は「みんな」読んで欲しい!!!

 

前置きで、

 

「この本を読んだ後、読者の方が、

チャレンジに挑む勇気を受け取ってくれることを(一人で牛丼でもなんでもいい)を願っている」

 

f:id:kora00774106:20160627114611j:image

 

いやいやいや!!!

 

牛丼一人で食いに行くとか、

 

比にならへんぐらい

 

めっちゃ勇気をもらうわ!!!

 

ジョーブログを知らん人は

f:id:kora00774106:20160627113646j:image

youtubeで「ジョー」って調べれば出てくるから、調べて欲しい!!

 

俺が「夢」をもつ「キッカケ」になった人やから

 

見て欲しい!!!

 

たぶん、何も知らん状態でみたら、俺らの常識やんか、ぶっとばされるから!

 

めっちゃワクワクするから!

 

口では表現しきれへんぐらい、すげーから!

 

このブログ見てくれた人は、強制でみて!笑

 

そんで、よかったら感想下さい!

 

俺からは以上!!

 

f:id:kora00774106:20160627114707j:image

 

幸でした✌️

 

今日もいい日や!